おこんちー。
お越しいただきありがとうございます♪

札幌は少しずつ涼しくなってきています。


やっとラス金ですが、
う~む何やら9月から大変な日々になるみたいな…


からの~バンゴ。

『アボカドと塩麹鶏のポテサラ』



まんまですょ~そのまんま。

喉が痒くなりませんように!と祈りつつ。

生アボカドお久しぶり❤

ああやっぱりうまー(Θ∀Θ*川

塩麹鶏の焼いたんが余っていたのでサラダにIN💨

ボリュームたっぷりのデパ地下みたいなサラダになりました~

ポテサラにアボカドを入れることによって、リッチなマッタリ感😏

だけどね、レモンヨーグルトベースなので後味は爽やかです。





メンチカツはもはや脇役です(笑)



川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします



お読みいただきありがとうございました♪


またまた写真が貯まってます💦

なかなか時間が作れないなあ。

9月から勤務時間が増えるみたいなんですよね~

涼しくなったら『作り置きおかず』再開しないとなあ(Θ∀Θ*川


皆さまも体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川