おこんちー。

お越しいただきありがとうございます♪


なんだかお肉にしたくない日。

気付けば冷凍庫にちくわが貯まってました。
安売りの時にストックしておいたんですよねー


IMG_20160728_220446.jpg


お肉って気分ではなかったこの日、
ここぞとばかりにちくわフィーバー。

ピーマンと炒めて、最後にジンギスカンのタレをジュワ~っと!


B級な昭和おかず。
いいねいいね。

(θ∀θ川♪




もう一品、ごはんに合う副菜は、

塩麹に漬けておいた時鮭をフライパンで焼いてからほぐして、

大根おろし・ミョウガ・大葉・お酢の合わせおろしを添えました。

IMG_20160728_220122.jpg


お醤油たらりでね、

なまらうま♪
*(θ∀θ川♪



暑いから大根おろし美味しいんだけど、
おろすん大変よね(笑)


↓応援ポチっと、
いつも本当にありがとうございます(^^♪





今日も仕事がんばるさー。
来週はお盆休みじゃ!



お読みいただきありがとうございました♪
「いいね」やコメント、嬉しいです。

感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪