おはよーさまです。

お越しいただきありがとうございます♪

昨日は激しいなごり雪に、
アラマーと言いつつ、
北海道やっべっぞ!!とアガったピノコです。

カラダ持たないっちゅーの。


たまにはね、
朝ごはんをばー♪

・ごはん
・大根菜とお揚げのお味噌汁
・プルチョビ切り干し大根
・塩麹たまご
・カスピ海ヨーグルト
・絞り立てのオレンジジュース


0411_朝2.jpg

作り置きおかずが役に立ちます。
週末に向けて、
納豆とごはんとお味噌汁とヨーグルトと・・・
質素化が進むのは過言ではない(笑)


昨日の塩麹たまご様♪

0411_朝3.jpg

まだあまり塩分染み込んでいなくて、
所謂「浅漬け」状態でしたが、
コレがとろけウマー♪

もう最高です!

月曜のアンニュイな朝、
アンニュイって知ってます?お若い方(笑)

テンション上がります♪

何気にプルチョビ切り干し大根煮は絶品で、
コレはもういつメンにお迎えしたいレベルで、
個人的におススメです♡

何気に絞りたてのオレンジジュースもね、
テンション上がります♡
(レモン絞り器でスロージューサーw)


いつもより15分早く起きればね、
こんな朝ごはん用意できるんですね。

25分早く起きれば焼き魚も夢では無いのかな。
(夢のままで良いかなー(汗


↓応援ポチっと、
いつも本当にありがとうございます(^^♪





火曜日も頑張っていきましょ。
体調は気にかけて、
自分のペースをこっそり守って。

お読みいただきありがとうございました♪
「いいね」やコメント、嬉しいです。

感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪