おこんちー。

本日2回目ですね。

またまたお越しいただきありがとうございます♪

洗濯大会続行中ですなピノコです。


金曜日のバンゴ。

今週はね、作り置きおかずを
全~部使い切り達成で、
冷蔵庫がスッキリになったんですよね~♪

うほほほほー
(θ∀θ川♪

・肉巻きトムヤムチーズポテト


肉巻き3.jpg

作り置きおかずのトムヤムチーズポテトを、

トムヤムチーズポテト.jpg

レンジで少し温めなおして、

海苔で巻いて、

肉巻き.jpg

塩麹豚で巻いて、

肉巻き2.jpg

小麦粉まぶしてフライパンで焼きました。

少し冷めたら包丁でカット♪

肉巻き4.jpg


ナニコレうまー♪


久々の大ヒットです。

ボリューム満点、
ピリっとしつつ、
濃厚で香ばしく、
海苔すごいわー!

仕事中ずーっと、
トムヤムチーズポテトをどうしてやろうかと
考えていたんですよねー♡
(仕事しろ

すんごい美味しくてうれしかったです♪


後は、

・塩麹鶏とニラのナムル

0408_2.jpg

塩麹鶏はレンチンして冷まして、
蒸し汁ごと茹でニラと合わせて、
塩・コショウ・ほんの少しのお砂糖・ごま油で和えたダケ。

コレもハズレ無しのウマー♪です。


・愛して止まない柚子なますwithもずく

0408_3.jpg

コレもやっと登場ですねー
口当たりの変化を楽しむために「もずく」をプラスしました。
ついでに付いていたもずくのタレも合わせました。

ど、どんぶりで食べたい!!

また作ろうっと♡

0408_1.jpg

ベーコン・大根・舞茸のスープをお供に。


作り置きおかず完売に乾杯!なバンゴでした~


↓応援ポチっと、
いつも本当にありがとうございます(^^♪




トムヤムクンがお好きなら、
トムヤムチーズポテトぜひぜひ♪

温かい方が美味しいです(^^♪


午後も健やかにお過ごしください。


お読みいただきありがとうございました♪
「いいね」やコメント、嬉しいです。

感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪