おこんちー。

本日2回目ですね。

またまたお越しいただきありがとうございます♪


今頃ピノコは別のお仕事の真っ最中なので、
予約投稿です(^^♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨夜のバンゴは先週の作り置きラストの副菜と、
カキフライに。

カキ、ピノ息は大好きで、
ピノ娘は苦手なんです。

なかなか食卓に登場しないのですが、
今回はトドックの特売品をなまらお得にゲッ㌧できたので、
ピノ娘にも挑戦してもらいましたー



0402_3.jpg


サッパリといただきたかったので、
大根おろしにレモン&醤油

0402_4.jpg


ああ、久しぶりー!


0402_5.jpg


揚げるだけなので楽チンです^^♪

ピノ娘は頑張って1個半食べました~音譜
ピノ息は7個食べて足りない!とゴネてました~汗

ラストの副菜はコチラ↓
・茄子のツナ味噌レンチン

0402_2.jpg


これ、なまらこっくりしていて美味しかった!

奥のはブロッコリーモロモロのハムマヨサラダ。

納豆に付いてくる辛子が決め手です(笑)


食後に珍しくブドウ様。
フルーツはホント、
もっと安く売ってほしいデス。

0402_6.jpg


舞茸とワカメのお味噌汁をお供に。

0402_1.jpg


作り置きおかずで疲れた土曜日。
牡蠣パワー、期待しながらごちそうさまでした!


↓応援ポチっと励みになります。
いつも本当にありがとうございます(^^♪







今夜のバンゴは昨夜却下した
ピノ夫のリクエストです。
(作り置きおかずにしたいんだけどねー仕方ないわね。)

日曜の午後も健やかに過ごせますように。



お読みいただきありがとうございました♪
「いいね」やコメント、嬉しいです。


感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪