おはよーさまです。

お越しいただきありがとうございます♪


昨日はパンの師匠と久しぶりに再会!

アトリエモリヒコでランチして、

思い切りおしゃべりを聞き(笑)

んで、

一緒に製菓&食材などをアドバイス受けながら購入し、

歩いた歩いた~

なまら充実した一日でした(θ∀θ川♪



んで、

楽しく疲れて眠れないついでに、

夜中に焼いたオヤツー




・シナモンキャラメルナッツパンプディング


シナモンキャラメルナッツの4.jpg


食パンが2枚残っていたので、
ピノ子族それぞれに作りました。

【材料と手順】
◎卵液
・食パン2枚(お好みの大きさにカット)
・卵3コ
・牛乳 卵と同じくらいの量
・三温糖 大さじ2
・塩 ひとつまみ

☆お好みでトッピング
・シナモンパウダー
・アーモンドスライス
・バター入りマーガリン
・キャラメルソース

耐熱皿にオーブンシートを敷いて、
(お皿洗いやすくの為デス)
食パンを敷き詰めて、
◎を混ぜたものを流し入れ、
☆をトッピングし、

シナモンキャラメルナッツの2.jpg


きっとオシャレさんならスキレットで作るんだと思うの。


シナモンキャラメルナッツのパンプディング.jpg

180℃のオーブンで25分ちょい焼いて完成!




シナモンキャラメルナッツの3.jpg


シナモンいい香り~♪


きっとピノ子族喜ぶだろうなー

なんせ大雪注意報が出て、
少し雪積もってるんです。

ハイカロリーなオヤツもたまにはね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日はアトリエモリヒコでマッタリしてー


323_アトリエモリヒコ.jpg


購入したかったものを購入出来たし。

アレコレ.jpg


本当にパンの師匠には感謝!



また遊んでくださーい(^^♪



↓応援ポチっと、
いつも本当にありがとうございます(^^♪




お読みいただきありがとうございました♪
「いいね」やコメント、嬉しいです。




さあさあ今日はお仕事。

しっかり働いてー

まあそこそこでー


平和な一日になりますように。



感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪