おはよーさまです。

お越しいただきありがとうございます♪



今日もお休み♪

ピノ息は部活なので、
ゆっくり朝寝坊はできませんが、

やっぱりお休みってイイね~



で、




一昨日のバンゴなんですが、
悶絶級のバンゴだったんです~

他力本願なおかずですけど、
美味しいもんは幸せになれるからね~


0319_3.jpg


温玉を絡めて食べたいなと、


0319_5.jpg


常々思っていたんですよ(^^♪


0319_7.jpg



なまらうま♪
*(θ∀θ川♪




ほんとに美味しい!
ごちそうさまです!




で、



三つ編みほうれん草はココで早速登場!

くるんと丸めて温玉の巣にしました~


0319_4.jpg


少し柔らかめに茹でたので、
きちんと噛み切れて(笑)

美味しかったです♪



あとは、


お得な塩サバを焼いて大根おろしで。

0319_2.jpg


0319_1.jpg


小鉢はめかぶ、
お味噌汁はひらひら大根とお揚げ。


メシうまーなバンゴでした~



↓応援ポチっと、
いつも本当にありがとうございます(^^♪




お読みいただきありがとうございました♪
「いいね」やコメント、嬉しいです。


お昼にピノコのとある物語をUPします。
(料理ネタですけど、ね。)

良ければまたお付き合いくださいネ♪




感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪