おこんちー。


本日2回目ですね。


お越しいただきありがとうございます♪



あの後、洗濯しつつ、
今週の作り置きおかずを作り終えましたー


あとはアイロンがけとトイレ掃除を済ませば、


自由だー!







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて、


昨夜は作り置きおかずを総動員したバンゴ。




・しっとりジューシー♪鶏の磯辺揚げ

0318_1.jpg


最後の塩麹鶏ムネに、
小麦粉・片栗粉・卵・青のりを絡めて揚げました。

0318_2.jpg


何が何だかわからない件w

青のりが余り気味になると、
何かしら磯辺化します(笑)

香りも栄養もいただきますです♪

外は香ばしく、
中はしっとりジューシーで、
鶏ハムみたいなんですよ~

やっぱり塩麹は一生作り続けていこうと再認識です。




・大根と切り昆布のツナ煮

0318_4.jpg

作り置きから日にちが経っているので、
切り昆布が干からびていたらどうしようかと思いましたが、
全然大丈夫でした!

味、染みまくりでウマー♪



・キャベツと高野豆腐のカレー炒め

0318_3.jpg

ちょっと箸休めに少しだけ作っておいたコレ。

甘いけどカレー。
和風だけどカレー。

やっぱり守備範囲が広い副菜です。



0318_0.jpg

いつメンも盛り合わせてごま油ちょいと。
大根菜・舞茸・お揚げのお味噌汁をお供に、
美味しくいただきました~



作り置きおかず、

余すことなくスッキリ完売!

あぁ嬉しい♡



↓応援ポチっと、
いつも本当にありがとうございます(^^♪




お読みいただきありがとうございました♪
「いいね」やコメント、嬉しいです。



おにゅーの今週の作り置きおかず(3月4w)と、

あとね、作ってみたかったオヤツのひとつもね、

次回残せたらなと思います音譜






昼寝したいなーーーーー

今夜のバンゴ考えながらウトウトしたいなーと思います。

アイロンとか夜でいーや。



皆さまも良い午後をお過ごしくださいね。



感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪