おこんちー。

お越しいただきありがとうございます♪

久しぶりの連勤に、
アドレナリンが止まりませんー

きっと今夜はグッタリぐっすりでしょう(笑)


先日焼いたケーキです♪

甘酒が余っていたので、前々から試してみたかったケーキです。

毎度毎度のホットケーキミックスです。

栄養も考えてレーズンも入れました!


0306_ケーキ.jpg

翌日しっとり甘酒ふんわり♪


甘酒とレーズンのケーキ.jpg

今回はPP使わずサラダ油を使いました。


もう少し甘酒風味が欲しいな。
でも酒饅頭とは違いますもんね、こんな程度でも十分おいしいし、ま、いっか(笑)

メレンゲ使いのお菓子も焼きたいな。

休みの日の時間配分考えないとなりませんね。


お読みいただきありがとうございました。

感謝を込めてあらまんちゅー(θ∀θ川

午後もがんばろ~