おこんちー。

またまたお越しいただきありがとうございます♪




お休みの日って、
なんでこんなに時間の流れが早く感じるのでしょうか(笑)



好きなアーティストの歌声を聞きながら、
やり残したアイロンがけを♪




昨夜はやっぱり具合悪くて、
ついでに珍しくピノ子族も
「あんまりお腹空いて無ーい」って。




とりあえず早速用意しておいた今週の作り置きおかずからゴソゴソ・・・


・定番の豚小間とキャベツのオイスター炒め

227_2.jpg


カット済みのキャベツ、塩麹漬け豚小間、パプリカ、ネギ
アップルワイン、ナンプラー、オイスターソース、ニンニク、五香粉、片栗粉




227_1.jpg



あとは
・白菜のポン酢和え
・ワカメとえのきとお揚げのお味噌汁

でした~



うおー!
ぐおぉおぉおぉ
ー!


と、腹痛に悶えながら作りました(笑)




薬、あんまり効かないんですよねー


作り置きおかずがたくさんあったので、
ピノ子族に好きなの食べてと勧めたんですけど、
ほんとにお腹空いていなかったよーです。


珍事だ珍事。








お読みいただきありがとうございました♪
「いいね」やコメント、嬉しいです。




今夜のバンゴは何にしよーかな?


そろそろお雛祭りのメニューも考えないとね。


皆さまにとって良い一日になりますように。



感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪



もうこれだけしか用意できないけど勘弁してなバンゴでした。