おはよーさまです。


お越しいただきありがとうございます♪

ラス金で、
ちょい残業したものの、
頼りない若上司の「もっと残れ」視線を、
ガン無視して帰宅した夜のバンゴです。

もっと残れという前に、
残業にならないように事前に仕事を用意しておいておくれ。



先週のラストのメインは
仕込ミートラストの少し大きめな塩麹鶏に、
柚子胡椒、マヨ、片栗粉をもみ混んで出勤しておきましたんで、
帰宅してから焼くだけ♪

そこにブロッコリーもINして、
白だしを少し回しかけました~


マヨ柚子胡椒.jpg


柚子胡椒はほんのり程度に。

炒めたブロッコリーって香ばしくて好きだなぁー


からのー


なまらうま♪
*(θ∀θ川♪


体調良ければJAPAN酒カモン!だったのになー(笑)



あとは冷蔵庫空っぽ作戦で残りの副菜をチョイチョイと。


・定番のきんぴらごぼう
・ツナポン茄子のレンチン煮
・もやしと海苔のナムル


ふくさい.jpg



茄子、ピノ娘がウマー♪と。
へーそーなんだー、ちょっと味覚変わってきたのかな?
おしおし♪



・ほっこりとかきたま汁
(大根・わかめ・たまご)

かきたま.jpg



まずお汁。

次に野菜、そしてお肉、最後にごはん。

この順番に食べても痩せないのは食べ過ぎだからでしょう(笑)



226_1.jpg



2月3Wの作り置きおかずもラス金ナイトで終わり。

きんぴらごぼうや塩水きゅうりがおにぎりの具として活躍してくれました♪

やっぱちょっと多めに作り置きしてもいいかも♪

ま、でも出来る時でいいかな。

料理は楽しく美味しくじゃなくっちゃ♪





で、


オマケの朝ごはん♪



226_朝.jpg


しっかりたっぷり食べて、
慣れないお仕事に対応しました。

まだ月曜日までヘルプなお仕事なので、
頑張りましょうか。

足、なまら筋肉痛なんですけどw








お読みいただきありがとうございました♪
「いいね」やコメント、嬉しいです。




皆様も良い休日になりますように☆彡


感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪