おこんちー。

お越しいただきありがとうございます♪


木・金と激務で、
おまけに乙女の激痛が到来間近で、
ブログどころではなかったピノコです~

ほんと、作り置き作っておいて良かった!
(繰り返します何度でもー


な、

木曜日のバンゴ



・大根と鶏団子の煮物

肉団子の煮物.jpg


楽しみにしたいた煮物。
案の定味がしみ込んでいてうまー♪

珍しく面取りした大根(笑)
やっぱ丁寧に作ると美味しさも倍な感じ。
(完全な自己満w


・イカめかぶを柚子胡椒で

イカめかぶ.jpg


安定の手抜き副菜ですね。
ごはんに乗っけても良いし、アテにも最高!
ピノ夫はわさびだけど、他は柚子胡椒推しなピノ族です。


・佐藤水産のお得な鮭

しゃけ.jpg


やっぱシャケさいこーです♪
この日のメインはコレ!

最近お得なの買えてないから地道に通ってゲッ㌧するぞ~


225_1.jpg


舞茸、キャベツ、お揚げのお味噌汁をお供に。


最近品数が充実していて幸せ~♪




で、



朝ごはんもしっかりと頑張ろうかと。


225_朝.jpg


巣籠りエッグはほうれん草、コーン、ベーコン

225_朝2.jpg


めんどいからフライパンでまとめて作りました!

個別でトースターと行きたいところですが、
フライパンで作った方が早いから、ね。

・カスピ海ヨーグルト+プルーン
・伊予柑
・舞茸、キャベツ、お揚げのお味噌汁



ピノコも積極的にプルーンを摂取するようにしておかげかどーかは不明ですが、
今回の乙女の激痛、
激務中の割にはPMSが軽かったよーな気がします。

きっと効果あったと思うわ。







お読みいただきありがとうございました♪
「いいね」やコメント、嬉しいです。





今日は3月1Wの作り置きおかずも作り終えました。

後で記録残そうかなと思います。

(の前に昨日のバンゴも残さねば~~



さてさて、次は洗濯大会withアイロン。

明日ラクするために頑張るんだからーー


皆さま良い午後をお過ごしください。



感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪