おこんちー。


またまたお越しいただきありがとうございます。




あー疲れた!
(慣れない環境と仕事だもんね、わかってるんだよさ。)



こんな激務の時って甘いもん食べたくなるんだよねー。


昨日作ったもう一つの怪しいオヤツ、
今日のお昼に持ってきたから食ーべよっと♪




・甘納豆とココアのケーキ



甘納豆ココアケーキ.jpg


甘納豆が安かったのでゲッ㌧したものの・・・

はっきり言って甘納豆が好きなのはピノ息だけです。



ピノ娘の為にも美味しく食べてもらいたいなーと、
ココアとコラボ♪


【材料と手順】

・HM200g、卵1個、牛乳150ccぐらい、三温糖大さじ3、
ココアパウダー大さじ3、PP大さじ2、塩ひとつまみ、サラダ油小さじ1

トッピングに甘納豆


甘納豆のココアケーキ.jpg


ガーッと撹拌して、
甘納豆トッピングして、
180℃のオーブンで35分焼きました。



甘納豆ココア2.jpg



全体像・・・怖い汗



甘納豆ココア.jpg

なんだか部族の仮面のようだー!





でも生地はしっとり、
ココアと甘納豆の塩梅がイイ感じです♪



なまらうま♪
*(θ∀θ川♪





あらこれおいしー


甘納豆使えるわね。




昨日焼いたオヤツと一緒に↓


2526.jpg



木金はコレで満たして貰うぞな。








お読みいただきありがとうございました♪
「いいね」やコメント、嬉しいです。




さーて、お昼も食べたし、
甘いもんでリフレッシュしたし、
午後もがんばるかー。







感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪