おこんばー

またまたお越しいただきありがとうございます♪




昨日は久しぶりに友達と会って楽しかったな~

からの~バンゴ♪

やっぱり作り置きって助かる~♪





・大豆と豚ひき肉のカレー

今回カレーにも「プルーンピューレ」を入れたんですよ~

221.jpg




なまらうま♪
*(θ∀θ川♪




プルーンピューレって、
チャツネの代わりになるのかな?

とってもまろやかでうまー♪

ちょこんとウズラの卵ドキドキ


ちょっと塩分控えめだったかな?

でもカレーって喉渇くから良かったのかも。



・キュウリのナンプラー漬け
と、茹でキャベツのおかか和え、ミニトマトをサラダ代わりに♪










久しぶりにたくさんおしゃべりして、
顎がガクガクしたw


ピノコも頑張らないとなーって、
やっぱ古き良き友達は大切だなーって、
ありがたいです。



明日はお仕事。

とりあえずお雛様飾ったし、
まずはお仕事まじめにやろーっと。




今日もお読みいただきありがとうございました♪
「いいね」やコメント、嬉しいです。



感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪