おこんちー

お越しいただきありがとうございます♪


今日はお休みのピノコです♪


でも、ピノ夫はお仕事=🍙持参
のはずでしたが、

思い切り寝坊しました!

(申し訳ないピノ夫よ。)



んなピノコは只今大洗濯大会を実施中です!




で、



ピノ弟②からのお土産をご紹介。


↓厚揚げとキャベツをダシで炊いたんだけど、
上に乗っかっているものがありますねー

厚揚げキャベツ.jpg



これです♪


五戸名産のなんばんみそ(らしいです。)

なんばんみそ.jpg




こちらの南蛮味噌とは違い、
全然辛くなくてピノ子族もいただけます♪

実は最近このなんばんみそ&チーズで🍙を作って、
お昼にいただいていました♪


なまらうま♪
*(θ∀θ川♪



ごちそうさまでしたピノ弟②!






で、




他はね、



なけなしの材料で、野菜のチーズオム

チーズオムレツ.jpg


〆秋刀魚

ジャパン酒と秋刀魚.jpg



まあ、18日もアテなバンゴでした~


2182.jpg






今日はなんとかして作り置きおかずを用意したいと思う。

切に思うーー






お読みいただきありがとうございました♪
「いいね」やコメント、嬉しいです。





あらやだ、洗濯物干さなきゃ!


皆さま良い午後をお過ごしください。

感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪