おこんばー。

またまたお越しいただきありがとうございます♪



ブログエディタ、新しいの試してみたけど。

カーソルが思い通りに移動出来ず、
イライラマックスで、
いつもので書くことにしたピノコです。

レシピブログのバナーも貼りにくいし!



さてさて。

今週のドタバタバンゴのナケナシノ材料で作ったバンゴです。



・エビチリ豆腐の温玉乗せ丼


215_3.jpg


冷凍食品のエビチリに、
豆腐、ケチャップなど追加して、
ピノ子族は丼にしてあげました。


温玉がねー救世主です♪




おデブなピノコはメシ抜きで。

215_2.jpg

いえいえ酒を優先しただけのことw



もやしとツナキュウリの和え物、
ワカメのお味噌汁を付けてのバンゴでした~




215_1.jpg




ピノ家にとって、冷凍食品はお高級なおかずです。

たまにトドックで特売になったときに買って、
いざという時に登場させます。


例えば他はこんなの↓


2162.jpg

ニラ饅頭ー!

中身はニラ、豚ひき肉、タケノコなどで、
味は春巻きの中身みたい。

皮がもっちもちで美味でした~♪



216.jpg



たまにこういう冷凍食品なども活用して乗り切るのも良し。

ただし、大食いのピノ息が居るので、
今回みたいにお安い12個入りで198円でないと買いませんけど。

(2袋買ったけど、ぎりぎりだった!)




あと、珍しくみんな食欲がいまいちだった日もあり・・・



213_1.jpg



優しい和風テイストで、
白菜たっぷりの卵中華丼なんかも作りました。


213_2.jpg


お、なんかコレ、
お鍋の最後の雑炊ちっく♪




振り返ると、
本当にドタバタしていました。


来週は余裕を持って作りたいですわ、ほんと。






お読みいただきありがとうございました♪


「いいね」やコメント、嬉しいです。


感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪