おこんちー

またお越しいただきありがとうございます♪



ただいま、ピノ娘が一生懸命友チョコのデコレーションに励んでおりますぅ。




の、合間にUPをー



塩麹漬けにしておいたブリの切り身、

フライパンで両面焼いて、

クミンパウダーとめんつゆ、お酒を少し使って照り焼き風にしました。





210_1.jpg




脂のりのりブリなので、
クミンもよく合います♪


210_2.jpg



作り置きおかずもあれこれ使って野菜を添えました。


チョビ茄子ウマすぎー♪


お味噌汁は舞茸と白菜とわかめです。




やっぱり魚は美味しいなぁ。

もっと魚安く売って欲しいなぁ。








お読みいただきありがとうございました♪


「いいね」やコメント、嬉しいです。




さてさて、そろそろデコレーション終わるみたいです。


お片付けもしっかりと、ね。








感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪