おこんばー

お越しいただきありがとうございます♪



今日は、

北朝鮮のミサイル関連のせいで、
うっかりカイロを張らずにお仕事に行って、
とことん冷えまくったピノコです。


あーあ、北朝鮮って一体・・・。



んなピノコの疲れも一気に吹き飛ぶメニューはコチラ!




207_1.jpg



もちろん土みそのローストビーフ!



レンチンして冷ましておいたキャベツ、水菜と一緒にいただきました♪


柚子胡椒もちょいと♪


207_3.jpg



なまらうま♪
*(θ∀θ川♪



あとはね、マイタケとホウレン草とコーンの卵とじ。


207_2.jpg



今日はちょっとぐったりんこだったんで、
日本酒飲んでほっこり・・・


ほっこり・・・





明日スキー学習のおべんとと
朝の交通パトロールじゃん!!







ほっこり通り過ぎて二日酔い始まったーw








お読みいただきありがとうございました♪


「いいね」やコメント、嬉しいです。








えーと、

ちょっとおかず作ってきます。















感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪