おこんばー

またまたまた、

お越しいただきありがとうございます♪



今夜はどーしても食べたかった。。。




とり天!



206_3.jpg




今回は塩麹鶏を揚げました~



206_5.jpg



本場はポン酢+からしが主流のようですが、

今回はポン酢+おろしで♪



206_2.jpg





なまらうま♪
*(θ∀θ川♪






やっぱ鶏柔らか~い♪

ムネ肉でも超絶柔らかいです!



今回の衣は小麦粉・卵・冷水と片栗粉。

遅く帰宅して食べるピノ夫対策のために
しっかり衣にしました。





んで、


ピノ娘が「どーしてもゴボ天が食べたい!」って。

でも、ゴボウが残りわずかだったのでかき揚げにしました。




206_4.jpg




このかき揚げ、とってもエコです。


大根おろしの際に出た、
大根の皮と大根の葉・茎
刻んで入れちゃいました!



なまらうま♪
*(θ∀θ川♪





エコっていうかセコイ(笑)





ピノ息はもちろん大盛です!





206_6.jpg



試合に出られて良かったねー!
お疲れさまんさ♪



明日も試合に出られるといいねー










お読みいただきありがとうございました♪


「いいね」やコメント、嬉しいです。





明日は最高で-2℃。

雪まつりへお越しの際はカイロ持参で暖かくなさってくださいね。



ピノコは別のお仕事です。

カイロ貼りまくって行ってきます!




感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪