おはよーさまです。

お越しいただきありがとうございます♪





昨日は朝から頭痛の嵐で、
お薬全然効かなくって、
まさかインフルなんじゃないかとヒヤヒヤ。

今、札幌ではインフル3種類が流行っているんですよーー

本当に用心しないとね。



で、



んな頭痛ですもの、

バンゴは簡単にー。
(いつもか!)







作り置きおかずラストを駆使したバンゴです。


「豚そぼろ」にたっぷりのネギ。
オイスターソースとナンプラーを追加して、
最後に別炒めした卵を混ぜこんでチャーハンに♪

お焦げができてて美味しそう!


205_01.jpg



昨夜頭痛でバンゴ抜きだったピノコの分を
今朝まるっとピノ息が食べてくれましたw


残り野菜もスープや和え物に変身!

・白菜と生姜の和洋混在スープ
(白菜・生姜・和風だし・コンソメ・コショウ・醤油)

・白菜のお浸しにブロッコリーとミニトマト
(白だし・いりごま・鰹節)


今回の生産は・・・

205_3.jpg


米3合ぐらいでしょうか。


↓ちなみに昨夜ピノ息が平らげたのは手前の。
ピノコの3倍でしょうか。


205_02.jpg


相変わらずすんごい食欲です。


今日は部活で練習試合だから、
朝からチャーハンで頑張ってほしいです!
(たとえ試合に出られなくともーー!)




お!


今日はブログの日なんですね~

参加してみましたよん♪


ペタリ♪


2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ





ブログはのんびりマイペースが一番!

出来る時にするようにしています。

さてさて、今日はお休み♪

家事じゃ家事!

明日は別のお仕事なので今日は家事、ホントにがんばるぞー!





お読みいただきありがとうございました♪


「いいね」やコメント、嬉しいです。


感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪