おこんばー

お越しいただきありがとうございます♪




相変わらず雪・雪・あんど雪です。



今日は仕事が終わってからピノ娘を病院に連れていきー


もう、バッタバタでした~




な、今夜も、ピノ族よ、食うのじゃカニカマー!




炊飯器でカニカマピラフ
隠し味のお酢と、
やっぱ玉ねぎが肝です。



1192.jpg



仕上げにスライスチーズをちぎって入れて混ぜ混ぜで、

なまらうま♪
*(θ∀θ川♪



5.5合MAX炊きでしたが、
残り1.5合。


ピノ息に好評でした!





あとは塩麹豚とえのきの醤油炒め。

そしてスパゲティはほんの少しのカニカマサラダ。



1193.jpg





今夜もカニカマ祭りは無事終了ー♪



119.jpg






冷凍庫のカニカマ・・・








残り230本!





折り返したんで、
今後はゆっくり消費します♪



さすがに飽きるわい。








お読みいただきありがとうございました♪


「いいね」やコメント、嬉しいです。




明日も仕事がんばろーっと。





感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪