おはよーさまです。

お越しいただきありがとうございます♪


連休終わってまた一週間スタートですね~


今週もオヤツや作り置きおかずをこなす。
いつもの一週間になるであろうピノコです。


とっくに完売済みのオヤツですが…


・生チョコプリン


生チョコプリン2.jpg


秋になり、ピノ子族も濃厚なオヤツが嬉しいんじゃないかな?と作りました。



生チョコプリン.jpg



生チョコの生は生クリーム。

チョコはココアです。

ちょっぴり贅沢。
思い切り高カロリー(笑)


なまらうまー


あっという間に完売御礼でした!


ピノコはこの時季だけの『あかね』にありつけて幸せドキドキ



あかね.jpg


お菓子に向いている品種ですが、どーしても生で食べてしまう。


梨・葡萄・柿も美味しい季節なので、オヤツは果物食べて欲しい!


さてさて…
そうは言いつつ今日もこれからオヤツ作り。


何作ろうかな?

ピノ娘にリクエスト聴いてみようかな。

お読みいただきありがとうございました。


感謝を込めて
あらまんちゅー(θ∀θ川