おはよーさまです。

お越しいただきありがとうございます♪


今日から10月。

一年は早い。

ねえ、なんでこんなに早いの?
(θ∀θ川


先日、メッツの新商品、グリーンアップル味が発売されたので、早速~


グリーンアップルゼリー.jpg


爽やかシュワワワワ~なゼリードキドキ


メッツ.jpg


まあ…体に良いとは思えませんけど(笑)


グリーンアップル。
青リンゴって、大好きなんだけどね、昔より入手困難。


見かけないんだよねー


メッツゼリー.jpg



さてさて…

昨日は唯一の先輩が、契約更新せず『退職』の道を選ばれたので…
なまらさびしい過ぎる~
(T∀T川

てか、


もし募集しても誰も来なかったら、
11月から一人業務ってことになり…
会社はそれを望んでますが、それ物理的に無理だから(笑)
一日も休めないなんてあり得ないから。
(先逝く親族いますしー


てか、退職先越された!
さすが先輩抜かりないです(笑)


あーあ、ホントさびしい。

お読みいただきありがとうございました。

あらまんちゅー(θ∀θ川