おこんちー

お昼もお越しいただきありがとうございます♪


別のお仕事も折り返しに入り、ここからが勝負!ですドキドキ


さてさて、相変わらずピノ子族の為に、ゼリー作りは続いております。


フルーツの秋なんで、フルーツをオヤツに…としたいところですが、

フルーツお高い!

(なので朝に出すくらいで予算ギリギリ汗


で、ゼリー用のフルーツは缶詰めか冷凍フルーツになりますん。


パインのゼリー2.jpg


今回は余ったサイダーと野菜ジュースとパイン缶で。


パインのゼリー3.jpg



気の抜けたジュースも救われるんで、一石二鳥。



パインのゼリー.jpg



甘味は砂糖で、酸味はレモンで調整します。


コレも今日で完売の予感…

また今夜にでも仕込みます。


さてさて、今日もかわいい子たちと戯れて、立派に送り出したいと思います。


お読みいただきありがとうございました。


健やかな午後になりますようにドキドキ


あらまんちゅー(θ∀θ川