おこんばー

夜もお越しいただきありがとうございます♪


低気圧の影響、皆さまのところは大丈夫でしょうか。
猛暑に大雨。

天候のストレスも一因なのか、年々理不尽なクレームが増えています。

ま、意地悪な人が住んでいる割合が多い地域は変わらないけど、それ以外の土地も意地悪な人が増えた気がします。


さてさて、今朝焼いたパン♪


ウインナーチーズのパン.jpg


相変わらずの「ぶさパン」ですけどね(θ∀θ川


中身はウインナー&チーズで、トッピング違いの2パターン。



↓バジル


バジルの方.jpg


↓マヨゴマ


マヨゴマの方.jpg



なまらうまー



実はピーナッツのパンも焼いたり。


プルーンピューレでピーナッツのパン.jpg



忙しい時は早焼きしちゃってましたが…


プルーンピューレでピーナッツのパン2.jpg



やっぱり成形の方が人気あります。
(ぶさだけどw


さてさて、明日は忙しいな。

早めに寝ます。


お読みいただきありがとうございました。


あらまんちゅー(θ∀θ川