おこんちー

お越しいただきありがとうございます♪

月曜日スタートしましたね~

今週は変則勤務で今日は朝から出勤してます。


日差しは暑く、風は冷たいので体調が追い付かないBBA(笑)


裏腹に体温高いピノ子族のオヤツです。


・白桃とラズベリーのゼリー


白桃ラズベリーのゼリー.jpg


白桃の缶詰めをまるごと使ってー


白桃ラズベリーのゼリー2.jpg


上は甘酸っぱくて、
下は甘いゼリーです。


そろそろゼリーも終わりかなと思いますが、ピノ子族はまだまだ焼き菓子は早いとのこと。


またゼラチン買わないとね~


さてさて、絶不調なんですが、なんとか最後までやり抜きたいと思います。


お読みいただきありがとうございました。


皆さまも体調お気をつけくださいね~


あらまんちゅー(θ∀θ川