おはよーさまです。



今日もお越しいただきありがとうございます♪



雷予報が出まくるけど、
全然なサッポロです。



今日は31℃!!


北国育ちはなまらツラいー




さてさて、夏休み真っ最中。

変わらずオヤツ作りは続いています。




・白桃ぴゅーれのゼリー



↓夜なので暗くてスミマセン。



白桃ゼリー.jpg




【材料&覚書き】


・水80cc+砂糖大さじ3+ゼラチン10g
(この順番で入れておきます)


・白桃缶詰1缶(総量425g)


・ヨーグルト200g


①白桃缶詰は汁ごとミキサーで、
お好きな加減でピューレにしておきます。

②更にヨーグルトを入れ、よーく混ぜます。

③ゼラチンはいつものように
レンジでぶくぶくもこーってなったら取り出して混ぜ、
②と合わせよーく混ぜます。

④容器に注いで冷蔵庫で冷やし固めたら完成です。





お好みでホイップのっけで♪


白桃ゼリー2.jpg




白桃の果肉感も残しつつ♪


白桃ゼリー3.jpg




なまらうま♪
*(θ∀θ川♪





やっぱ白桃好きだなー♪




で、




※ココから閲覧注意です!






























リピで作った「あずきのみるくプリン」


あんこのみるくプリン3.jpg



もちろんうまー♪


あんこのみるくプリン2.jpg



























超大型なカタも思わず・・・・・






























ヽ(゜▽、゜)ノ食わせろー!
あんこのみるくプリン.jpg




なまらキモいうちわです。








サツエキでもろた。



























いつものオヤツもお読みいただきありがとうございました♪


「いいね」やコメント、嬉しいです。






体調気をつけましょうね。

感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪