おこんちー



今日もお立ち寄りいただきありがとうございます^^♪


全然、皆さまのところに遊びに行けず・・・

ストレスMAXー(T◇T川



今日はピノ息=朝練、ピノ娘=社会見学、ピノ夫=いつもどーり出勤だったので、

おべんと作りにワラワラしてましたー




今回はピノ娘のリクエストでサンドイッチだったので、





(注↓小学生が食べます汗


7月9日001001.jpg



・ハムとクリチのサンド

ピノ娘一番好きな組み合わせのサンドイッチ♪
きっと最初にかぶりつくかな~?と想像すんのも楽し♪


ハムチーサンド.jpg




・たまごサンド

ネギ入りの塩味卵焼きにスライスチーズを合わせて。
卵焼きなら朝ごはんやピノ夫のおにぎりにも使いまわせる策士なサンドw


タマゴサンド.jpg





・かぼちゃのコロッケのサンド

社会見学はおやつを持って行かないから、少し甘いサンドがあったら嬉しいかな?と思って。

腹持ちも良さげだしねw


かぼちゃコロッケサンド.jpg





・チキン南蛮のサンド

ちょっと甘じょっぱすっぱなサンドもあったらいいかなーとメリハリに。

お肉だし、きっと喜ぶハズ!


チキン南蛮サンド.jpg



今日はキャベツ&紫キャベツを全部に忍ばせました。
レタスより食べやすくて、前日の用意がラクなんだよねー。
(ついでに今夜のバンゴにも使いまわす予定w



7月9日サンド2.jpg



前回の社会見学のおべんとですが、

「足りなかったよー」と驚きの発言をしていたので、
今回はたっぷり作りました。

食べ・・・切れるわよね?



感想が楽しみです(θ∀θ川♪




で、



ピノ息の朝練後の捕食もサンドイッチに。


↓詰め込み過ぎですわね、
オホホ(θ∀θ川

7月9日ピノ息.jpg




ピノ夫はおにぎり派なんで、おかずおにぎりに。


・逆チーズオムライスおにぎり
・おかか昆布


7月9日ピノ夫.jpg




実は6時に起きるという失態がありーので、
すんごいバタバタしましたー


前日全部仕込んでおいたから良かったものの・・・

乙女の激痛は手強し汗


今日、午後から出勤でホントに助かりました!





で、




今回も前日の夜にパンを焼いたワケですが、


7月8日パン.jpg



冷蔵庫で二次発酵してみたので、あとで記録残そうと思います♪





あ!




オヤツもバンゴも全然記録整理してないわね。


時間があったら自分の為に残そうと思います。






さてさて、今日も良いお天気のサッポロです。


家事も片付けたし、


出勤準備しましょうか!




頑張りドキの木曜日、皆さまも健やかにお過ごしくださいね。



↓いつもありがとうございます♪





カテゴリがパンなのかおべんとなのかおにぎりなのか、
拙い記録、お読みいただきありがとうございました♪


「いいね」やコメント、嬉しいです。


感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪