おはよーさまです。

来てくださってありがとうございます♪


さてさて、今日はピノ息朝練、ピノコ朝から出勤とバタバタな火曜日。

一番しんどい朝です(笑)


昨夜パンを焼いたので、ピノコはサンドイッチにドキドキ


7月7日サンドイッチ.jpg

・ハムチーキャベツ
・かぼちゃコロッケ
・チキン南蛮

すんごいボリュームです(笑)


ピノ息は、


7月7日おにぱん.jpg


・かぼちゃコロッケサンド
・わかめチーズおにぎり


朝ごはんも食べて行きますが、朝練終わってからコレを食べます。


ピノ夫は、


7月7日おにぎり.jpg


・チーズおかか
・チキン南蛮おにぎり


オマケのピノ娘の朝ごはんに、ハムチーキャベツサンドドキドキ


7月7日娘.jpg


ミニミニ山食を焼いたので、欲張ったおべんとになりました(笑)


7月7日.jpg


さてさて、洗濯干して、出勤準備じゃ!


お読みいただきありがとうございました。


感謝をこめこめあらまんちゅー(θ∀θ川