おこんばー



来て下さってありがとうございます^^♪




今日は激疲れ、

いや、体力的には睡眠不足が原因なんですけど、

またまた別のお仕事で、

楽しく難しく、いい経験になりましたー




さてさて、



先日焼いたパンから~



・焼きカレーパン



焼きカレーパン4.jpg




中のフィリングは手抜きでレトルトカレーを使ったんですが、

なんせド素人なんで、ゆるいフィリングにビビるワケでw






結果、乾燥おからを混ぜたというーw




焼きカレーパン5.jpg




まーずいぶんと、
中身がズッシリしたパンになりましたー


(健康的なのか、どーなのかは別として、



焼きカレーパン2.jpg




ぶさパン作り、忙しいくせに楽しんでいます。

(寝不足なのにねー天の邪鬼。




焼きカレーパン3.jpg












週末もお読みいただきありがとうございました♪


「いいね」やコメント、嬉しいです。




明日は爆睡するために、
只今お洗濯をー

一回でも減らすぞ!な♪





みなさまに感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪