おこんばー。


お立ち寄りいただきありがとうございます♪





今日はお仕事から帰宅して、

そっこーでシャワーと洗濯!



そう、今日は父の日。


実の父には何もしてあげていませんが汗

(敬老の日もなんだかなーな若さだし、誕生日ダケですのウチ。





ピノ子族にとっての父=ピノ夫の為にささやかなお祝いバンゴにしました!






父の日パーティー.jpg




ピノ弟さまのローストビーフさま♪


ローストビーフさま.jpg




珍しく多彩な手巻き♪


手巻き2.jpg


マグロ・サーモン・鯛・ヒラメ・イカ・生カツオ





そーねー、


今日父の日のお祝いなんだけどねー






手巻き.jpg






ハッキリ言って、



完全に、






ピノ子族への
対策メニュー



よね汗





ゆっくり食すピノ息↓



お取り置き.jpg




お取り置き派です汗





今回もピノ娘が一番食べてました!



ピノコは手巻きは3つにして、

あとはアテにして呑んでましたドキドキ



ローストビーフ最高!!







あ!そうそう!




今朝焼いた似顔絵ピザパンは完食してくれていました~




あ~ヨカッタ。



ピザソースも簡単なお手製だったので、

ますますピザパン活躍してくれそうです♪









さてさて、




明日からまた頑張んないとね♪


皆さまも明日に備えてぐっすりんこできますように。








ささやかなお祝いバンゴもお読みいただきありがとうございました♪


「いいね」やコメント、嬉しいです。


感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪