おはよーさまです。

ひとまず晴れなサッポロです。


ああ…残したいことがたくさん!だけど、なかなか時間がね、


・トムヤム焼きそば


トムヤム焼きそば.jpg


塩みりん漬けの鶏にトムヤムペーストを揉み込んで焼いたら焼きそばとチンゲン菜。



トムヤム焼きそば2.jpg


ちょっと蒸し焼きにし過ぎたのと、

やっぱり鶏の大きさやタイミングに無理があった感。

改良して次はもっと美味しく作るー


元々全然違う鶏料理の予定だったのに、


30%オッフンの焼きそばに釣られた結果のバンゴでした(笑)



6月12日.jpg



さてさて、今日はまた別のお仕事。


早めに行って早めに帰るようにします~


夜に皆さまのところ…行けたらいいなあ♪


日曜日、健やかにお過ごしくださいね~


お読みいただきありがとうございました。


あらまんちゅー(θ∀θ川