おこんばー



今日はクライアントの凡ミスで、

えらいこっちゃの一日でしたん。



ま、人間ですもの間違いはあるわね。



おかげでてんてこ舞いマインちゃんでしたけどー





さて、




乙女の激痛&日曜のお仕事でグッタリだった昨日。




嬉しい差し入れをいただきましたー!






6月7日バンゴ.jpg






ピノ父サマ特製豚汁♪

あら、具が沈んじゃってるわー

だんだん上手になって来ていますが、
父、人参ニガテ故、
人参の切り方が離乳食並みに小さいのがおかしー!


味はちょうどよくて美味しくいただきました♪




豚汁.jpg





弟サマ特製ローストビーフ!



ローストビーフ67.jpg



キタよキタキターーー!!


ピノ子族大喜び♪

ピノコももちろん大喜び♪

盆と正月がいっぺんにキター!!!




ピノコは柚子コショウオリーブオイル奴と、
先週の作り置きおかずのラストの、
かぶの柚子茶酢の物をコソッとw





6月7日おかず.jpg





この内容でお酒我慢したのは偉かったと思う。


67.jpg





ピノ親族サマサマなバンゴでした~♪












最近花粉症と頭痛と疲労で?疲労なのか?
ま、とにかく昨日今日とボケてます。


明日は遅番♪と2日連続勘違いしてましたしー
ほんと気をつけねば。



こうやってブログ書いていると、
自分の無計画さがモロに出ますわね。



明日作り置きおかず作る気満々でしたが・・・


明日は朝から出勤!



ピノ息朝練なので早起きしないと!



作り置きおかずはまたもやおあずけ・・・
水曜に。。。水曜ってもう週の真ん中だけどー
(T∀T川


しっかりちゃっかりオヤツは仕込んだので、
またご紹介できたらなと思います。



皆様のトコロをめぐる旅も、
ちょっとお休みかな。


くすん。















今日もお読みいただきありがとうございました♪


「いいね」やコメント、嬉しいです。


感謝を込めて、
あらまんちゅー(θ∀θ川♪