おこんちー♪


やっとお昼です♪


先日焼いたオヤツですよん♪



・ヌテラの欲張りケーキ


乙女の激痛前ですもの。

美味しくて、且つ栄養価の高いものを欲する。



人間だもの。








ヌテラのケーキ.jpg






ヌテラが残っていたので、




ヌテラとアイス.jpg




【材料と手順】
・卵3個
・ヌテラ大さじ3
・牛乳100cc
・HM200g
・ココアパウダー大さじ2
・塩ひとつまみ


以下お好きな量で、

・刻んだドライプルーン
・おつまみピーナッツ
・ココナッツ


HBで材料全てを6分捏ねで混ぜ、
180℃のオーブンで35分焼きました。
途中ラスト15分はアルミホイルを被せています。




久々のきれいな焼き枕♪



ヌテラとピーナッツとプルーンとココナッツ.jpg




ピノコは焼けたらすぐにラップをして、
次の日も、
その次の日も、
しっとり食べられるようにしています。





ヌテラのケーキ.jpg


ココナッツ、ピーナッツ、ヌテラのヘーゼルナッツ、プルーン。


相性バッチリー♪






なまらうま♪
*(θ∀θ川♪






柔らかいシリアルバーみたいなもんだ。
(いや違うし。



子どもの成長にも良さげだし、コレまたリピしようっと♪



コレ、明日までギリ持つかなー?



保険でゼリーも作ってあるので、
それはまた今度にでも・・・♪











さーて、午後からも頑張るかー。


まずは鎮静剤かもーん。




オヤツもお読みいただきありがとうございました♪


「いいね」やコメント、嬉しいです。


感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪