おこんばー。



やっと自分の時間ですわいな。


まだまだ写真が溜まっています。

UPしないとすぐ中身を忘れるお年頃・・・




・いただきものの熟成ローストビーフ



ローストビーフ2.jpg



ピノ弟が、ピノ娘へ。

運動会頑張ったご褒美に持ってきてくれましたー!!




ピノ娘大喜び!
LOVE動物性蛋白質派。




熟成されたローストビーフは、

上等のマグロの様な
極上の生ハムの様な・・・






なまらうま♪
*(θ∀θ川♪




あーもーたまらんです♪




自家製おろしぽん酢を添えてみました。


柚子茶おろし.jpg


大根おろし・めんつゆ・酢・砂糖・柚子茶・レモン





見てコレドキドキ




ローストビーフ.jpg



ホント、1kg余裕で食べられるわ多分。


このローストビーフなまらうますぎる!!



ピノ弟スゴー!



もちろんJAPAN酒も美味しくいただきましたー



5月31日ローストビーフ.jpg






他にも大量のチロルチョコを貰って、
ピノ娘は上機嫌ウハウハ♪

ありがたいことです。











今日もたくさんお付き合い&お読みいただきありがとうございました♪


「いいね」やコメント、嬉しいです。




オヤツや今日焼いたパンのご紹介、

今週中にはー!



明日は朝から出勤なのでこの辺で。






感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪