おこんちー。


さてさて、4月もスタートして、気持ちも新たにーな今日。


昨日の朝に焼き上がったフランスパン♪


・オレガノとドライトマトのフランスパン


オレガノとドライトマトのパン3.jpg


ドライ以上に化石寸前のドライトマトをオイル漬けにしておこうか…と悩みましたが…


なんだかめんどくさー(笑)

で、

フランスパンに混ぜ込むことにしましたん♪


カチカチだから粉と一緒に最初から入れちゃったケド。


しっかり存在してました~

オレガノとドライトマトのパン.jpg


オレガノの香りがすばらしいわ~♪


こんもりかわいい♪


オレガノとドライトマトのパン2.jpg


さてさて、残りも頑張っていきましょー。


お読みいただきありがとうございました。


あらまんちゅー(θ∀θ川