おこんちー

体調不良でヘロヘロピノコですー

暖かくなると、会社の空調が変わって、モロに影響受ける席。

仕方ないけどなんとかして欲しーわ。


さてさて、昨日焼いたのは久しぶりにクッキー。


ザクザク.jpg


マーマレードを練り込んでザクザク系で食べごたえあります♪



マーマレードのクッキー.jpg


【材料と手順】
・HM200g・サラダ油大さじ3くらい・マーマレード大さじ2くらい・牛乳適量
ビニール袋でギュッとまとめて、冷凍庫で15分。

5回ぐらい折り畳んで、
麺棒で伸ばして型抜きして、

180℃のオーブンで20分焼きました。


久しぶりのクッキー。

美味しい♪


↓ゼリーとクッキー、


木曜日まで.jpg


あとは、トマト味のパンもあるので、明日までは大丈夫かな?



さてさて、午後からも仕事頑張っていきましょう。


ゆるり、ゆるりと。

お読みいただきありがとうございました。

あらまんちゅー(θ∀θ川