再びおこんちー。



今朝、


なんとなくHBスイッチオンしてまして。



一次発酵が終わって、

「取消」ボタンを長押ししましてん。





ちょっと成形やってみよっかなー



と、悪ノリしてみましたん。

(作り置きの神様降りてきてくんないしー






・まるっとたまごのパン
(塩味つきのゆでたまご・マヨ)

・ウインナーのパン
(ウインナー・マスタード・ケチャップ)






たまごのパン.jpg





やっぱりねー、




3月15日パン.jpg




ピノコはねー




3月15日パン3.jpg




成形はねー




3月15日パン2.jpg






向いていない!





ウインナーパン.jpg




ってゆーかねー





3月15日朝.jpg





めんどくさー



ベンチタイムやら二次発酵やら、
時間がかかりすぎる。
(せっかちだから向いてない。






やっぱHBでふつーに食パン焼く方が向いてます。
(丸投げな性格がー。




よっぽど時間があって、

今日は何もすることが無いわねー。

という機会が無いと、

心に余裕が無いと、

作れませんな。




だからとってもきれいにパンを焼いている皆さんは、

すんごいちゃんとした女性なんだと思います。

(本当にすごいな、あたしゃ無理だと再認識しましたわ。)





(T∀T川




成形は無理だからー、


サンドイッチやパニーニをがんばるー!

(前向きw











今回もお読みいただきありがとうございました☆



↑のブランチでお腹いっぱい。

作り置きおかずの神様まだご不在ー





あらまんちゅー(θ∀θ川