今日もお疲れさまんさですー。



今朝のシナモンシュガーのドーナツですが・・・



セルクルで型抜きして、

真ん中の穴は適当な型(何かのキャップ)で抜いたんですけど。





真ん中のだけを味見用にと揚げてみました、





ら。




なんか丸っこくてかわいいので、

串団子風にしました。











串ドーナツ.jpg






あんこやきな粉をかけたかったのですが、

サッパリと柚子ジャムをかけて・・・






串ドーナツ2.jpg





柚子うまー♪
*(θ∀θ川♪





甘酸っぱラブー






こういうおまけがあると嬉しいよねー。




ピノ子族完食してくれたかな?









さてさてバンゴは何にしましょうか。






地下鉄の中で考えましょう。












皆さんのバンゴは何ですかー?




お読みいただきありがとうございました。



あらまんちゅー(θ∀θ川