おこんばー。



今日はピノ父が豚汁を作ったからーと、
わざわざおすそ分けに来てくれました!

さてさて。

上達したかいのぉ?
(料理歴はピノコの方が先輩♪



豚汁.jpg


↑思いっきり具が沈んでますがー





なまらうま♪
*(θ∀θ川♪



具の切り方や、イモが溶けかけてるのは仕方ないけど(笑)

味はとっても良かったです!


ごちそうさま~ピノ父~♪



お返しに、ピノ父が好きそうなお惣菜をおすそ分けしましたよん♪





ピノ父の豚汁がメインだったので、

他は、ま、テケトーに。



3月8日バンゴ.jpg

さっきの今週の作り置きおかずからキュウリだけお借りしましてー





前回の作り置きおかずで作った、
「自家製レンチンなめたけ」がまだ余っていたのでー


自家製なめたけ.jpg



切り干しと合わせて、酢の物にしました♪



切り干し大根の酢の物.jpg



切り干し大根の酢の物、

大好きなので、

業務用の切り干し大根が欲しい!












さてさて、


今日はケーキも焼いて、

さっきパンも焼けました。



ホント。


ピノ子族の「食」のために生きているっちゅーか。




んなピノコです。

(但しZTP。ズボラ手抜きのプチプラ。





明日からまた一週間、

ぼちぼち頑張っていきましょー。




今日もお付き合いいただきありがとうございました☆


コメント&いいね、ありがとうございます!


ではでは明日も・・・



あらまんちゅー(θ∀θ川