おはよーさまです♪


今日はお休み♪

ピノ息の最後の授業参観に行ってきます!!







全然カンケ―無いんですけどね、
2月の終わりぐらいのバンゴは、
疲労困憊でね、ズボラの極みシリーズなバンゴでした~


記録残ししまーす。







・炒り卵でトマソー焼きうどん



2月27日.jpg



フライパンで大き目の炒り卵を作ったら一度取り出し、
玉ねぎ、うどんを炒め、
トマトジュース、焼きそばの粉ソースで味付けし、
最後に炒り卵を戻して絡めたら完成!




トマトジュースのおかげでサッパリして、



なまらうま♪
*(θ▽θ川♪




毎日これでもイイ!!


トマトと卵が大好きなピノ娘らしい雄叫びw





ランチにもオススメです♪










今朝も最後までお読みいただき
ありがとうございましたぺこり





いいねやコメントもありがとうございます☆



昨日焼いたおやつも後でご紹介できたらなーと思います。


あらまんちゅー(θ∀θ川