レーズン入れたのに
レシピに載せていませんでしたので、
アゲ直します~
(θ∀θ川汗



おはよーさまです。

今日も気温は高め。
雪まつりの時って、毎年気温高めよねー

今日も混むかな♪


さてさて、昨日朝に焼いたのはコレ↓


・シナモンバナナの焼き枕バナナの焼き枕.jpg


【材料と手順】
・卵3こ・三温糖大さじ4・牛乳50ccくらい・レーズン大さじ4・バナナ1本・ふるったHM200g・・シナモンパウダー大さじ1・サラダ油40cc

順番に混ぜ入れて180℃のオーブンで45分。

残り20分からアルミホイルを被せて焼き上げました~


いつもながら簡単♪


でも…


なまらうまー


バナナ久しぶりだからうまさ倍増な気分でした~



さてさて、今日も『味噌角煮・肉だく豚カレー土みそ』へ…

並ぶと思うけど、お得なメニューいただきまうす♪


お読みいただきありがとうございました。


あらまんちゅー(θ∀θ川