再びおこんばー。

洗濯、アイロン、ボタン付けに明日のバンゴの仕込み…
チカレター(T∀T川
やっと自分の時間♪


さてさて楽しみにしていたバンゴいってみよっ♪


・味噌鶏の竜田揚げ


味噌鶏の竜田揚げ.jpg


味噌とみりんニンニクオイルで漬けておいた鶏ムネに片栗粉まぶして揚げ焼きにしました~


なまらうまー


あと↓オススメ↓

・切り干しサラダ
(切り干し大根、ひじき、パプリカ、オクラ)


切り干しサラダ.jpg


切り干しは水で戻すだけ。ひじきは戻し済みの缶詰めの。パプリカ、オクラは冷凍の。
お酢、砂糖、みりん、めんつゆ、ごま油で和えたダケ。
簡単なのに栄養素てんこ盛りでサプリちっく♪



GABANのローリエで香り豊かな炒め玉ねぎたっぷりのベーコン小松菜スープと、先ほどご紹介したミートソースの炊き込みごはん。


2月5日ばんご.jpg


アレ?
炊き込みごはんがメイン?

ミートソースの炊き込みごはん.jpg


案の定ピノ息は1.5合ぐらい平らげました(笑)


喜んでくれて良かった♪


さてさて雪まつりで賑わうサッポロの夜(多分)…


ピノコはゆっくりお茶でもいただきましょうか。


今日もお付き合いいただきありがとうございました
(*uvu*川


あらまんちゅー(θ∀θ川