おはよーさまです。

今日は曇り。

最近灯油が値下がりし、
76円/㍑ってなんで?
(でも電気代値上げだから節約は続行必須ー


さてさて、明日は朝から出勤なんで…オヤツ作りです。
朝の洗い物の間にサササー


・栗の焼き枕


栗の焼き枕.jpg

冷凍庫にある茹で栗の割れて潰れたねーver.を使いました。


冷凍栗.jpg


栗がタダってありがたいよねー
とピノ息。

拾ってくれたピノ娘に感謝しーやー。

【材料と手順】
卵2こ、三温糖大さじ2、牛乳100ccくらい、ふるったHM200g、茹で栗お好きなだけ、塩ひとつまみ、サラダ油40cc。

180℃のオーブンで40分。
ラスト10分からアルミホイルを被せて焼きました。


栗うまー


栗パウンド.jpg


コレはピノ息喜んで尻尾ブンブン回しそう。

タダってありがたいケド…
ドケチ根性で結婚しない男にだけはならんでくれと願います。


お読みいただきありがとうございました。

バンゴも出来たし早めに出勤の準備しましょーか。

頑張りどきの木曜日。

皆さまも体調お気をつけください(*uvu*川

あらまんちゅー(θ∀θ川