おこんばー。

今日は朝から大掃除で…
食事もままならずな一日でした~。


ぐったりピノコのお助けバンゴはやっぱり炊き込みごはんでー(θ∀θ川あせる


12月29日バンゴ.jpg


元々焼いて食べる予定だった『クミン鶏』を炊き込みに使いました。


12月29日炊き込み.jpg


クミン鶏(クミン、ケチャップ、塩コショウ、マヨネーズ)玉ねぎ、舞茸、グリンピースといつものメンツです。

コンソメ、めんつゆ、バター様で炊いて、コショウふりふりしていただきました♪


おこげがうまー♪


おこげ.jpg


・卵とトマト、ブロッコリーのスープ

・大根サラダ



ピノ息は今日もお代わりしまくりでしたー。

先にピノ夫のおにぎりに一合お取り置きしといて良かったわー


さてさて…

明日は普通の家事が溜まってるんで、大晦日前に片付けちゃいたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。


皆さまも年末のお片付け頑張って下さい☆彡


ネムネムあらまんちゅー
(θ∀θ川