おこんちー。

仕事…納めてきましたー。
雪すごくてバス遅れてますあせる


さてさて、今日からピノ子族は冬休みスタート。


食パンが残っていたので、


・甘くないパンプディング

甘くないパンプディング.jpg


【材料と手順】
・3㎝の角切りにした食パン3枚を耐熱皿に敷き詰め、卵4つ+牛乳200ccくらい+塩適量を合わせた卵液を回しかけ、ウインナー、冷凍ほうれん草、ピザチーズをトッピングする。


甘くないパンプディング焼く前.jpg




180℃のオーブンで35分焼きました。
途中からアルミホイル被せましたょ~♪


甘くないパンプディング.jpg





帰宅して、残っていたらありつこうかと思います。


まだ残ってるかな?
(θ∀θ川あせる



お読みいただきありがとうございました。


あらまんちゅー(θ∀θ川