さてさて、パンパンの冷凍庫を整理すべく…


漫才見ながら焼きましたん。


・かぼちゃのケーキ


かぼちゃのケーキ.jpg



見かけはアーモンドの焼き枕(笑)



かぼちゃのペーストは1/2玉分たっぷり入れました。

かぼちゃのペースト.jpg



【材料と手順】
・かぼちゃのペースト1/2玉分
・卵3こ
・三温糖大さじ3
・牛乳50cc
・HM200g
・サラダ油40cc
・シナモンパウダー少し
・飾りにスライスアーモンド

上から順に混ぜて、180℃で40分。

ラスト20分からアルミホイルを被せました。

かぼちゃのペーストが冷たかったので、いつもより長く焼くことになりましたー。

ウッカリウッカリ(θ∀θ川


今回のフレーバーはかぼちゃが大好きなピノ息の意見を優先して決めましたん。

明日カットして、かぼちゃの味がどれだけするのか楽しみです♪


さてさて、良い香りが名残惜しいですが…


早めにそろそろ寝ましょうね。


明日からまた一週間頑張らないと、ね。


真冬間近、皆様も体調お気をつけくださいね
オヤスミナサイ(*uvu*川


お読みいただきありがとうございました。


あらまんちゅー(θ∀θ川