再びおこんばー。

作り置きおかずの合間に、お手軽バンゴを作りました~


肉団子のタネが少しだけ余っていたので、
炒めて豆腐を加えて煮立て、ターツァイを追加し、あんかけに。

味付けは酒とナンプラー。
元々肉団子のタネに生姜と玉ねぎと塩味がついているので簡単♪

めんどくさいから丼にしましたー。


豆腐丼♪.jpg


お豆腐うまー♪


豆腐丼.jpg


かぼちゃのサラダ~ゴマとミックスビーンズ入り

ピノ子族テンション上がってましたw


かぼちゃのサラダ.jpg


白菜と舞茸とお揚げのお味噌汁を付けて、


11月30日.jpg


なんとなく健康的になりそうなバンゴでした~


今日もお読みいただきありがとうございました。


あらまんちゅー(θ∀θ川