さてさて~今日の保険的オヤツは安心感抜群のカップケーキですょ♪


・あずきのカップケーキ
・柚子とアーモンドのカップケーキ


カップケーキ.jpg


材料はいつもの分量ですが、今回はあんこ大好きピノ息の為にコチラを生地に混ぜ込みました~


今日のカップケーキ.jpg


生地にも溶け込み易くて、プチプラな餅無しぜんざいですょ~

ぜんざいを混ぜるので、生地の三温糖は控え目にしました♪


↓奥がぜんざい入り。
何となくあんこ色?


カップケーキ焼く前.jpg


焼いたらこんな感じです。

カップケーキ2.jpg


しっかりあずきが入ってますょ~


あずきのカップケーキ.jpg



なまらうまー



あずきほんのりがイイ感じ~

実家にもおすそ分けしようかなぁ~



今日は会社帰りにリハビリ通院しようかと思います。

せめて週1回は行かないとね(T∀T川


お読みいただきありがとうございました。


あらまんちゅー(θ∀θ川