おこんばー。

今日もお疲れサマンサふぉっくすー。

バンゴはタネ作って出勤したから比較的ラク♪


ホッケ団子の甘酢あんかけ.jpg


ホッケのすり身に木綿豆腐一丁入れて焼いてから、筍、小松菜、甘酢あんかけー


柔らか.jpg


ふあふあ&蓮根コロコロ入っててシャキシャキー♪



蓮根コロコロ.jpg

なまらうまー


付け合わせも蓮根できんぴらが余ってたんでー。


蓮根きんぴら.jpg


具沢山お味噌汁は大根、ごぼう、玉ねぎ、舞茸、油揚げ。


具沢山お味噌汁.jpg


根菜率高ーいw


10月23日バンゴ.jpg


ビタミンCと海藻あればパーフェクトだったなー!

惜しい~(θ∀θ川


んでも野菜にまみれた幸せバンゴごちそうさまでした。


お読みいただきありがとうございました。


明日は朝からだ!

はよ寝よ。


あらまんちゅー(θ∀θ川